スマートフォンとガジェット好きな女のブログ

「コリン」と言います。仲良くしてくださいね♪

配達のお兄さん

昨日から不在連絡票がずっと入っていて、「ずっと家にいるのにな~」と思って、「電話」をしてみた。
 
「後で行きます」ってことだったので「インターホン押してくださいね」って言っておいたんだけど、お母さんに話したら「インターホンの電池がないんじゃない?」って言われた。
 
なので、「電池交換」。
 
インターホンに電池なんてあったんだ・・・
 
電化製品かなり弱いのが露呈しちゃった。
 
元々機械音痴で家電製品とか詳しくないので、もっといろいろ調べて知識を付けないとな~
 
スマートフォンとかガジェット系は好きなんだけど「白物家電系」はめっちゃ弱い
 
興味の幅を広げないと知識の幅も広がらないし。