スマートフォンとガジェット好きな女のブログ

「コリン」と言います。仲良くしてくださいね♪

ノートPCをタッチパネル化できるガジェット

普段使っているWindowsノートを「タッチパネル」にできるんだとか。
 
いつもはマウス操作なので、「タッチパネル」の使い勝手が今いちわからないけれど「タブレット」とか使っている人には需要あるのかな?
 
ただ、「ディスプレイ」が汚れそうなので「保護フィルム」は必須になりそうです。
 
 
 
 
 
手で画面を触って操作したいっていうのは、どういうシーンなんだろ。
 
自分ではあまり思い浮かばないなぁ
 
手で触って操作したいならタブレット買えばいいかなって。
 
あ。
 
「絵を描くとき」に使えるのか。
 
「マウス」で絵を描くのは確かに難しいかも。