スマートフォンとガジェット好きな女のブログ

「コリン」と言います。仲良くしてくださいね♪

近くのレストラン

少し落ち着いてきたのもあって、緊急事態宣言の時はガラガラだった近くのレストランが、今見てみると、人がたくさん。
 
このまま普通の状態に戻ってほしいなぁと思っていたんだけど、また新しいやつが出てきて、どうなるのか。
 
考えても仕方ないけど、今回の対策が思ったより早かった点は良かったです。
 
前の時は、本当に何もしていなかった印象。
 
ヨーロッパは大変なことになってるので、日本にも影響があるのかな。
 
ってのも心配。
 
まだ外出するのが怖いので、引きこもりンな日々が続いています。
 
というか「外へ出たい欲」が全然無くなった。
 
これはこれでいいのかな。
 
家にいると安心できるし、不要な出費も無くなるので、家が「ベストポジション」な気がしてきた。
 
しばらくはこのままの生活を続けよう。
 
春ごろには気兼ねなく外出できたらいいなぁ