スマートフォンとガジェット好きな女のブログ

「コリン」と言います。仲良くしてくださいね♪

新作のスマートフォンチェック

いろんなスマートフォンの新作が出るとついついチェックしちゃう。
 
「どんな機能が増えたんだろ?」
 
というのが一番気になるんだよね。
 
で、友達に教えるっていう。
 
欲しいものがあったらすぐ声に出しちゃう。
 
そうすると友達も気になってきて、買っちゃうみたいな。
 
でも、自分はもう別のものに興味が移ってるっていう・・・
 
それぐらいスマートフォンの新作が出るサイクルが早いってことなのかな
 
興味が尽きないのでそれはそれで嬉しいんですが
 
友達がついていけないっていう。
 
たぶん「気移り激しいなぁ」って思われてるんだろうな・・・